Re: OpenGLとMetal

投稿ツリー

  • なし OpenGLとMetal (品川地蔵, 2019/7/7 13:12)
    • なし Re: OpenGLとMetal (品川地蔵, 2019/7/15 22:52)

このトピックの投稿一覧へ

品川地蔵

なし Re: OpenGLとMetal

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2019/7/15 22:52
品川地蔵  管理人   投稿数: 281
 途中成果ですが、ジオ地蔵3.6.0β1として実験室に公開しました。

 iMac 21.5" 2019 3GHz core i5, 16GB, 512GB SSD Radeon PRO 560X 4GB
という環境で ジオ地蔵3.5.4 と比べてみました。3.5.4はfpsを表示しませんが、
データ量が 9 x 100万 辺りから描画がギクシャクし始めますが、3.6.0β1 では
20 x 100万弱でも 44 fps くらい出て、非常にスムーズです。これだともっと
高速のGPUを搭載していれば、今の 20 x 100 万の制限を緩くしても大丈夫
そうですね。

--
## 品川地蔵 ##

  条件検索へ


ログイン

ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失  |新規登録

投稿一覧
  1. Re: ScrollRect:by: が Mojave で動作が変わった 品川地蔵 2019/8/17 9:49
  2. Re: ScrollRect:by: が Mojave で動作が変わった 品川地蔵 2019/7/29 11:21
  3. ScrollRect:by: が Mojave で動作が変わった 品川地蔵 2019/7/28 19:53
  4. 国土地理院の地図における地下構造物の精度について 品川地蔵 2019/7/27 6:21
  5. Re: OpenGLとMetal 品川地蔵 2019/7/15 22:52
  6. OpenGLとMetal 品川地蔵 2019/7/7 13:12
  7. Re: 基盤地図標高変換 4.0 品川地蔵 2019/5/16 11:30
  8. Re: 基盤地図標高変換 4.0 2019/5/16 11:10
  9. Re: iMac 2019 品川地蔵 2019/4/26 22:36
  10. Re: iMac 2019 品川地蔵 2019/4/13 7:42

Portuguese | English | German | Greek | Japanese | Korean | Russian | T-Chinese top
Powered by XOOPS Cube 2.2 © 2001-2012 XOOPS Cube Project